♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店トダです💫

 

\お友だちSNAP/

1年ぶりのみくちゃん!!

1年前にお会いした時も変わらず、

大人っぽくてオシャレさんだったのですが🤔

この日もめちゃカワみくちゃん💓

1年生には見えませんよね😳😳

 

前回選んでくれたお洋服も

大人っぽかったのですが、

この日も

袖ファートップスにビスチェ+スカートセット👌

で大人っぽみくちゃん

セットはみくちゃんイチオシのレッドカラーで❤

ブーツもベレー帽も合わせて

JENNIガーリーコーデの完成🎀

みくちゃんにキュンが止まりません!!!😍

一緒にお渡ししてたラブベアちゃんの

マルチポケットとも相性👍

ポージングもキメキメ✨

モデルさん顔負けです、、、💗

可愛すぎませんか。。。。😻

わたしのお気に入りShotですっ👆

妹ちゃんのまのちゃんとくまさんブルゾン🐻

天使すぎるクマちゃん2人が、ドツボで

スタッフ同士でもカワイイの嵐😣💞

仲良し2Shotがほんとに可愛すぎる、、、

笑顔もバッチリ✨

一緒にお渡ししてたラブベアちゃんの

マルチポケットとも相性👌

 

みくちゃんと2Shot

&

Cuteなクマちゃん2人と3Shotも😊📸

まのちゃん みくちゃんとトダが2Shotしてるの見て

一緒に私と撮りたい!って言ってくれたの

可愛すぎてにやにやしちゃいました😚笑

そんなお言葉言ってもらえて嬉しすぎますっっ😭💗

夢の国でお揃いクマちゃんのみくちゃんとまのちゃん🐻

絶対可愛いだろうな~って想像してます💭

楽しんで来てねっ♡

 

1年前はサイズ大きいかなってお話してたのに

130cmピッタリなのも成長早いな~

ってしみじみ感じてます、、

お母様ともたくさんお話しできて

素敵なお時間ありがとうございます🙇

 

お買いもの沢山出来てルンルンなみくちゃんと

ギュってハグ♡してくれるまのちゃんに

最後まで癒されたトダなのでした☺

 

またぜひ遊びに来て下さいね😊

お待ちしておりますっ

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/