💛たくさんのご参加ありがとうございました💛 - JENNI SHOP BLOG

💛たくさんのご参加ありがとうございました💛

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~~~✌

JENNI STAFFのうえです😎.ᐟ.

 

 

先日、10/15(日)に

mozoワンダーシティ店で開催しました🌈🐰

(( JENNI×ニコ☆プチモデル来店イベント ))

たくさんのご参加

本当にありがとうございました🙇🙇

 

 

 

気温も低く雨で足元の悪い中☔☔

早朝より優先入口に並んでいただいたり、

県外からお越しいただいたり、

『 ずっと楽しみにしてたよ!! 』

とイベントを楽しみにしてくれていた皆様に

感謝しかございません😂

 

 

ニコ☆プチモデルの

スイコ©💗ヒナタ©💗アイラ©💗イオリ©

可愛さにメロメロ😍になっていた

おともだちやママさんも多かったね🙈////

(mozo STAFFもメロメロでした🙈🙈(笑))

 

 

とにかく笑顔が可愛すぎてまぶしかった✨

初のイベントがmozoで開催できた事、

私たちもすごくうれしいです🐰💘

これからも4人の活躍を応援していきましょうね📢

 

 

 

残念ながら会えなかったお友だちも、

またいつかの機会に会えるといいな😣😢

ニコ☆プチは偶数月の22日に発売!!

最新号も発売中なので要チェック💞

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

イベント当日は、ジェニィガールの

💛さつきちゃん

💜もあちゃん

❤ここねちゃん

がお手伝いに来てくれたよ😂💕

 

(ニコ☆プチモデルにジェニィガール豪華すぎる~~!!)

 

 

さつきちゃんは、

Home🏠のmozoを一緒に盛り上げてくれて😢🍬

(優先入口などのインスタもありがとうございました🙏)

もあちゃん&ここねちゃんは、

この日の為に県外から駆けつけてきてくれて🚀

 

本当にありがとうございました🐰🌈

 

 

 

 

 

お店が混雑していてお写真📸が撮れず💦

か!な!り! 心残り・・ですが

イベント会場でのお手伝い🍒🐻や

抽選会のお手伝いや声出し📢など、

イベントで大活躍をしてくれた

3人に大きな拍手を👏👏

 

 

名古屋でも大人気な3人🐻🐻🐻

ジェニィガールの3人と写真📸を撮れた子も

とっても嬉しそうでした💘🙊

おソロコーデとってもかわいかったよ💛💜💓

 

 

そんな3人と会えるチャンスが今週も・・・

 

 

10/29(日)あべのキューズモール店にて

\  ジェニィガールグリーティング開催  /

ぜひこの機会に参加してね🎃👻🍭  \

 

 

ここねちゃんは、【mozo ‼ ということで、

お店にサインもいただきました💓💓💓

ここねちゃんのサインはmozoのSHOPにあるので

要チェック💓😘

(さつきちゃん&もあちゃんのサインも探してね⁉)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジェニィガール3人のイベントの様子は、

ブログ📝やインスタグラム🍋にもUPしてるよ

\( ‘ω’)/

裏側もUPしてくれてるから要チェックだよ👻🎃

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  BLOGはこちらからcheck.ᐟ.ᐟ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Instagramはこちらからcheck.ᐟ.ᐟ

フォローもよろしくね🐻🐻🐻

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ではでは、

イベントに参加してくれたお友だちを紹介〰🙋

 

本当はもっとたくさんのお友だちを👭

撮らせていただきたかったのですが・・😂残念

また次回JENNI SHOPにご来店した際は、

イベントの思い出話と一緒に!

ぜひお写真撮らせてくださいね📸😳💟

 

 

 

 

 

 

 

🍒:まいまいちゃん

 

前のりで来てくれたまいまいちゃんとママさん🎀

事前のお電話もありがとうございました🙇

どんどんお姉さんになっていって

成長を感じてます(勝手に)

 

まいまいちゃんはモデルちゃんの抽選会も当選👏

おめでとう~!!!すごいよ~~!!

(またラッキーガールでご紹介します🍬)

Barbie™コラボレーションのニットコーデが

めっちゃかわいくてひと際か目立ってたよ🎃

 

迷っていた2部も参加できてよかったです🍒👏

またお会いできるの楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

🎀:みわちゃん

まいまいちゃんと一緒に1部・2部両方参戦🎃

スイコちゃんにメロメロだったみわちゃん🙈🎈

イベントは楽しかったかな??!

大好きなジェニィガールにも会えて

とっても嬉しそうでした🙊💯

(さらに好き度ましたね、みわちゃん😳)

 

 

やっぱりみわちゃんの

ニットワンピスタイルもかわいい!

ガーリー似合いすぎて大優勝!

 

ママさんも朝からありがとうございました💘

また会えるの楽しみにしてますね😎

 

 

 

 

 

 

🍓:ゆなちゃん

この週は2回会えたんだ、ゆなちゃんとママさんに☺

いつもありがとうございます🎃🍭

 

1部のスイコちゃんとおソロコーデ💛

かわいいでしょ〰🌈

ガーリーがやっぱり似合う!!

このサイズで正解ですね!!

 

推しのジェニィガールにも会えて、

写真も撮れてよかったね😘💛💛

 

ゲットしてくれたBAG👜

たくさん使えること間違いナシ!なので

いっぱい使ってくれたらうれしいな🐰💯

 

ゆなちゃんと会えた回数増えてきたから

もう仲良しだよね😘!?(勝手に(笑))

またお会いできるの楽しみにしてるね~~🎃🎀

 

 

 

 

 

💙:りらちゃん

 

朝早くからありがとうございました😣🙏✨

そして差し入れもありがとうございました🍠💙

大大大好きなヒナちゃんはどうでしたか!?☺💕

りらちゃん嬉しそうで

うえさんもニヤニヤしちゃったよ(笑)

 

イベントから1回ダンスに行って

戻ってきてくれたので🌈

イベントのコーディネートとチェンジ💟

どのコーデもかわいい!タイプ!

やっぱり寒色が似合いますね😎👏💙

 

りらちゃんはモデルちゃんの抽選会も当選👏

イオリちゃんにもおめでとう~!

って言われてうれしかったね🙊

(またラッキーガールでご紹介します🍬)

また会える日を楽しみにしてるよ~~~🙈

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最後になりますが・・・・

このニコ☆プチモデルイベントに関わった

皆様

本当にありがとうございました🙇🙇🙇

 

 

10月15日のイベントの思い出が

心に残ってもらえたらうれしいです💗🐻

 

 

 

 

 

 

皆様のまたのご来店を

mozoワンダーシティ店で🐰

お待ちしております.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

✔️ JENNI mozoワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\\ 大好評ノベルティ💙🐻 //

大人気ラブベア🐻おはやめにGETしてね🎀

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

 

SISTAR JENNIのアカウントもチェック✔

#followme #followme #followme

#followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィはアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( リユースショッパー💚🌈 )

店内商品を税込¥4000以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント🎁👌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート💌✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします🙈✔️