🐰おともだちスナップ🐰 - JENNI SHOP BLOG

🐰おともだちスナップ🐰

イオンモール高崎店

こんにちは~☀

イオンモール高崎店のりーちゃんです🐰💗

 

今日もカワイイJENNIガールちゃんを紹介していくよ~😎⭐

 

💖みあちゃん💖

 

 

 

私はみあちゃんと二度目ましてだったんだけど、

この日JENNI loveのお洋服を可愛く着こなしてお店にあそびにきてくれたので、

「お写真撮らせて~💗」と声をついかけてしまいました😍

 

初めてのお写真でもカワイイ笑顔とポーズをしっかり決めてくれて、

しっかりモデルさんでした🙈🎀

ゲットしてくれたノベルティのラブベアちゃんともパシャリ📸✨

 

お洋服のほかに筆記用具もたくさんゲットしてくれたんだよね❣

カワイイ筆記用具で気分上げて、お勉強頑張ってね~😆⭐

 

みあちゃん、お父様お写真のご協力ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております✨

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/