(( FRIEND SNAP ~ Mei chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Mei chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ めいちゃん ꒱.*˚

 

 

Mei chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎カットキルトショート丈トップス

◎カットキルトフレアスカパン

◎ボリュームソールロングブーツ

◎シンプルカチューシャ

 

 

SNAP初登場のめいちゃん- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

ららぽーと門真店で大人気の

セットアップコーデをGETしてくれたよ👗💕

 

立体感のあるトレンドの

キルト素材のセットアップと

ロングブーツの大人っぽスタイル👠💄

 

実はこのコーデはめいちゃんが

自分で考えたんだよ🤔💭💓

めちゃくちゃオシャレだよね(´。✪ω✪。`)✧*。

 

トップスはショート丈×ゆったりめシルエットで

こなれ感のあるトレンドアイテムなの(⑉>ᴗ<ノノ゙

 

裾にスピンドルが付いていて

めいちゃんみたいに絞った着こなしが

今っぽくておすすめだよ- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

 

ボトムはふんわりとした

フレアシルエットがかわいいスカパンで

シンプルなカタチだけどキルトデザインが

一気にオシャレな印象にしてくれるの( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

しかもインナーパンツ付きだから

学校にも安心して履いていけるよ🏫📛

 

めいちゃんみたいにセットアップで着るのも

もちろんオススメなんだけど

トレーナーやパンツなどの

別々のアイテムと組み合わせたコーデもかわいいから

ぜひまた試してみてほしいな👖🌟

 

足元のブーツはJENNIのお店に来たときに

1番最初にめいちゃんが

見てくれてたアイテムだったの👢💕

 

ボリュームソールが

トレンド感をUPさせてくれて

しかも靴底はフラットだから履き心地もいいし

スタイルも盛れるしの嬉しいデザインなんだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

シンプルだからめいちゃんみたいに

ガーリーなコーデにもぴったりだよ(*σ´ω`*)σ

 

実は今回GETしてくれたコーデは

最初にブーツを選んでそれに合うのを

探して決めてくれたんだ(꜆🔎ω・´ )✨

 

そしてカチューシャはSNAPを撮るってなったときに

このコーデに合うアクセサリーを

マが探して選んでくれたんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

ブーツとカチューシャで色味を揃えて

統一感がでてかわいいよね👍🏻🤍

 

 

めいちゃん

たくさん写真撮らせてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

めいちゃんと一緒にポーズ考えながら撮るの

すごく楽しかったよ(⑉• •⑉)‥♡

初めてのSNAPで緊張したかな?

 

またいつでも

お店に遊びに来てくれたら嬉しいな🧸💌

 

ノベルティのマルチポケットも

よかったらいっぱい使ってね🥳✌🏻

 

ママさんもお忙しい中

貴重なお時間をいただき

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

SNAPをお願いしたとき

『撮ってほしい』と言っていただけて

嬉しかったです🥹✨

またお会いできること楽しみにしています!

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

10/21(土)~

JENNI love WINTER FAIR

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上お買い上げで

ラブベアマルチポケットをプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティの取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

10/14(土)~

SISTER JENNI WINTERカタログプレゼント

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

¥3,000(税込)以上お買い上げで

新作カタログをプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

9/23(土・祝)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム発売

 

 

 

世界的に有名なファッションドールの

『バービー』とJENNI loveの

コラボレーションアイテムが登場!
ニットやトレーナー・ワンピースなど

通学にもおすすめのアイテムがたくさん!

 

さらに

コラボレーションアイテムをお買い上げで

『Barbie™♡JENNI loveステッカー』を

プレゼント!
※数量限定の為なくなり次第終了です

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)