SAKURAchan☺︎︎来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

SAKURAchan☺︎︎来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

\\\\ 堺北花田店のやまちゃんです////

 

 

 

お友だちのSnapを紹介するね꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#さくらちゃん

 

だいすきなさくらちゃんが

1ヶ月ぶりぐらいに

あそびに来てくれましたーーーーーー\( ゚∀ ゚)/

 

わたし大歓喜です😭😭

さくらちゃんとはほぼ毎週お会いできてたので

久しぶりにさくらちゃんとさくらちゃんママを見た時

何が起こってるのか状況がわからなくて

めちゃめちゃびっくりしすぎて

なんだか意味わかんないこと言ってたと思います笑笑

相変わらずかわいいさくらちゃんで

安心(近所のおばさん目線)

 

 

 

この日さくらちゃんは

アウターとあったかアイテムを

GETしてくれたよ~~‪🧡‬‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリーコーデにぴったりなファーブルゾン💭

ふわふわでかわいい~~~\( ゚∀ ゚)/

そでにはリボンとエリ付きで

ガーリーstyleにぴったりなデザイン🎀

ゆったりしたシルエットでどこから見ても

女の子らしいスタイルになれるよ‪👍🏻 ̖́-‬

ピンクのチェックプリーツスカパンとの相性も◎

 

 

 

 

 

手ぶくろは

ネコをえらんでくれました~🐾🐾

こちらもふわふわ素材で

めちゃめちゃかわいいです( ´͈౪`͈ )

 

イヤリングにソックスもガーリーにして

さくらちゃんのガーリーコーデの完成~~👏🏻 ̖́-

 

 

☞SAKURAchan girly style☜

エコファーガーリーブルゾン

アニマルしっぽ付きモコモコ手袋

シャツえり付きロンT

リボンプリーツチェックスカパン

折り返しリボンクルーソックス

キラキラパールイヤリング

⇧⇧⇧

アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

マフラーもゲットしてくれたよ·ᴥ·

 

 

リバーシブルになってて

サックスの裏側はベージュに👀

差しこむだけでカンタンにかわいいが完成~~👏🏻 ̖́-

 

 

☞SAKURAchan JENNI style☜

リバーシブルモコモコマフラー

⇧⇧⇧

アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお店の中が暑かったから

『あついあつい🐰💦』って言いながら

ポーズがんばってくれました‪‪🍬

暑かったよね😵‍💫

でもめちゃめちゃかわいかったー\( ゚∀ ゚)/

 

 

 

安定のスタッフとのshotꉂʕ ᐢ‎ᴥᐢ ʔ

さくらちゃんの貴重すぎるまばたきの瞬間も

いただきました(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

ありがとうさくらちゃん!!!!

『ブログにのせていいよ』と

言ってくれたので( ´͈౪`͈ )

 

 

 

 

 

さくらちゃんෆ˚*お母様ෆ˚*

いつもたのしいお時間をありがとうございます💓

 

またいつでもあそびに来てくださいませ🍒

たのしみにお待ちしております\( ゚∀ ゚)/

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。