🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいて

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~🌼

 

 

 

🌷ここちゃん🌷

🌷ひまちゃん🌷

 

 

 

 

 

 

きゃ~~😍💖💖

ここちゃんひまちゃんお久しぶりに会えた~っ💗💗

うれしいうれしいうれしい🎵

ここちゃんひまちゃんすごく大きくなってて

ぴぃちゃん最初びっくりしてまっちゃったよ~🙈😍

相変わらずカワイイ姉妹ちゃん💓

JENNIのお洋服をたくさん着てくれてるここちゃん🍒

この日のお目当てロングブーツ👢💓

ロングブーツかわいいよね💗ぴぃちゃんも大好き😍

ロングブーツに合わせてセットアップも選んでくれたよ~✨

2つのセットアップどっちも似合ってめっちゃかわいかった💓💓

着替えてくれてお出かけしてくれてすごくうれしかった~😍😍

久しぶりにここちゃんのお写真がとれてぴぃちゃんHappy🐣✨

ラブベアマルチポケット🐻ここちゃんひまちゃんGET😆✨

2人仲良くお写真とらせてもらっちゃった💕

オソロのラブベアちゃんめっちゃかわいい😍

いつもありがとうっ💙

ここちゃん・ひまちゃんあえてとてもうれしかったよ💛

またたくさんお話ししようねっ🍒

 

 

 

ここちゃん・ひまちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます(*´з`)

またお待ちしております⭐

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/