お友達SNAP ありさちゃん🦋💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP ありさちゃん🦋💜

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~!!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みずです🦋💜

 

最近、DRESSY CAFEっていうところで

アフタヌーンティーしたよ🍰✨

めっちゃ可愛いくて

ウエディングドレスあったよー!!

みんなもぜひ行ってみてね

 

 

さてさて―――!

今日はアクルスに遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します💕💕

 

アクルスにたくさん遊びに来てくれる

ありさちゃんです😚💞

この日は、ままさんと弟のあいとくんと

人で来てくれましたー!!

久しぶりにありさちゃんに会えて

めっちゃ嬉しくてたくさん

写真撮っちゃった🤭✨

 

さてさて~~

ありさちゃんの最高に可愛いコーデを

紹介していくよー!

 

 

この日ありさちゃんは、

ボアポケットくま耳パーカーワンピ 水色

エンボスロゴレースアップブーツ 黒色

GETしてくれたよー💞

 

ワンピースは黒色水色を試着して、

どっちにしようか迷ってたんだけど

水色が似合いすぎてて、水色推しちゃった🤭💫

もあちゃんの動画もめっちゃ作るの上手で、

びっくりした👀💫

ユニバのダンスも披露してくれたよー!

私も覚えれるように頑張るね💪🏻

ぜひ今度教えて😆💕

 

 

1枚目はあやみん🌴💚と

弟のあやとくんと4人で!

2枚目は私とありさちゃんの2人で😘

3枚目はみうちゃん🐰🖤と3人で!

ありさちゃんあやとくん

一緒にお写真撮ってくれてありがとう~!!

たくさん思い出増えて嬉しい🍀

 

なかなか会える日が少なくて、

あやみん🌴💚

「昨日ありさちゃん来たよ」って聞くと

会いたかったな〜」って

めっちゃ残念な気持ちになる😢

 

だから、久しぶりにありさちゃんと会えて、

たくさんみんなで写真も撮れて、

すーーーごく嬉しかった✨✨

 

 

ありさちゃん、ままさん、あやとくん

お忙しい中、お写真撮らせて頂き

ありがとうございます😭

新作アイテムがまたまた追加されたので

是非またお店に遊びにきてください❣️

またのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

♡♡♡

 

1021()

JENNI love WINTER FAIR

 スタート- ̗̀ 📢💭

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

税込¥8,000円以上のお買い上げで

ラブベアマルチポケットをプレゼント🧸🎀🤍

 

無くなり次第、終了です。

1会計お1つのお渡しです。

お子様お1人につきお1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

今回のお題は…

【JENNI belle 2023
WINTER COLLECTION🐑🤎

です♡

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

  1. ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡