お友達snap📷✨🍰💚すずね©💚🍰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🍰💚すずね©💚🍰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

すずねちゃん

8さい

2ねんせい

 

♡すずねちゃんの前回のblog♡

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~~

 

前回GETしてくれたアイテムコーデで

お買い物してくれたの

 

 

 

すずねちゃんcode❤︎

♡レイヤード風ロング丈ロンT♡

♡2wayZIPスカパン♡

 

秋らしい色味のカジュアルコーデ♡

 

ソックスとCAPもJENNIなんだよ~

 

このひは今すぐ着れちゃうロンTを

GETしてくれたよ!

 

さらにクイズ大会も参加してくれたの

10月の最後の週末にも開催予定なので

ぜひチェックしてね~

 

 

 

恒例の!ららぽーと福岡店の

ハロウィン期間限定のお写真の相棒(笑)

魔法のステッキは人気なキラキラ光る

ステッキを選んでくれたよ

 

またJENNIコーデで遊びに来てほしいなっ

次回のクイズ大会もおたのしみに

 

すずねちゃん、ママさん🍒パパさん🍒

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝