お友達SNAP🐰🖤ゆいちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆいちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間お友達と焼肉屋さんに行ってきました〜❕

 

 

前回焼肉屋さん行った時お肉じゃなくて

韓国料理ばっかり食べてたから

今度も同じ場所に行って

リベンジしてきました❤️‍🔥💬”

今回は沢山お肉頼んだよ〜〜〜✊🏻💖

ここの焼肉屋さん

お肉がほんっっとうに美味しかったから

みんなにもぜひ行って欲しいな〜〜🫶🏻💬

 

 

 

さてさて〜❕

どんどんSNAP紹介していくよ〜〜✊🏻🤍

(掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦)

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのゆいちゃん💖💖

 

この日はゆいちゃんから初めて

すとぷり🍓のインスタを教えてもらったんだ〜❕

メンバーのお顔も載っていたんだけど

かっこよくてびっくり🫢💗💦

すとぷり勉強中だから

ゆいちゃんが色々布教してくれて

いつもすっごく嬉しいんだ〜〜〜🫶🏻”

今度おすすめの動画とかあったら

教えてほしいな😭🤍💦

 

 

ゆいちゃん、

今回もとっても可愛く着こなしてくれました🫢💗

気になるコーデを早速紹介していくよ〜❕❕

コーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕

 

天使……😭💖💖

オーバーサイズのカーディガン着て

短めのボトム着てるの可愛すぎる、、、🥲🤍

ロンTの襟をだして上級者コーデに…👍🏻💗

カーディガン着てるゆいちゃん

あまり見た事なかったから

すっごく新鮮でしたT T💭♡

めちゃめちゃ似合ってるかわいい〜〜〜💖

これからも沢山着てね〜〜> <♡

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸💭⸒⸒

エフェクト2つで撮ったよ〜〜👍🏻🤍

沢山お写真撮れて嬉しすぎるT T💭♡

ゆいちゃんどんどん可愛い更新してくから

本当にびっくりだよ〜〜🥲💬

また会えるの楽しみにしてるね〜〜!

次会えた時もお写真撮れたら嬉しいな〜🫶🏻

 

 

ゆいちゃん、ままさん、りおちゃんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

ゆいちゃんに似合いそうな

マシュマロニットワンピが

入荷しています🫶🏻

ちなみにおすすめはゆいちゃんの推し、

ころんくんカラーの水色です👍🏻💗笑

是非チェックしてみて下さい〜〜👀❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

1021()

JENNI love WINTER FAIR

 スタート- ̗̀ 📢💭

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

税込¥8,000円以上のお買い上げで

ラブベアマルチポケットをプレゼント🧸🎀🤍

 

無くなり次第、終了です。

1会計お1つのお渡しです。

お子様お1人につきお1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

今回のお題は…

【JENNI belle 2023
WINTER COLLECTION🐑🤎

です♡

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加