🎀お友だちSNAP🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちSNAP🎀

マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です🎵💛

 

みんなアニマルシリーズのアイテム

チェックしてるかな~~🎀🤍

毎年人気のアニマルシリーズ🧸☁️

 

今週もとーーっても可愛いアイテムが

登場しているよ❕

ぜひみんなチェックチェック🙌🏻💗

 

今回はアニマルアイテム

かわいく着用してくれた

可愛いお友だちを紹介するよ~~💞🤍

 

 

 

🎀ゆいちゃん🎀

 

JENNI love のアイテム

おしゃれにコーディネートしてくれたよ🛼

 

 

🫧ゆいちゃん着用アイテム🫧

 

♡ネコ耳ケーブルニットキャップ

♡ビッグドレープカラーブラウス

♡アシンメトリーレースアップキュロット

 

大きい襟がキュートなブラウスは

ガーリーコーデにぴったりアイテム🎀🤍

 

ちなみにカーディガンとの組み合わせで

えりを出してコーデしても

とっても可愛いくてとみちゃん激推し👍🏻💞

 

キュロットは秋冬らしい柄とカラ-

大人っぽくも仕上げてくれるよ🍂💛

 

ブラウス×キュロット

大人ガーリーなコーデに🎀🖤

 

そしてそして!

マリノア店人気の

ネコ耳ケーブルニット🐾

とにっく被った時に見えるネコ耳が

超絶かわいすぎるっっ❕❕

 

コーデのワンポイントに

ぴったりのアイテム👍🏻💛

 

ネコ耳ということで『ネコポーズ🐾』

でお写真撮ったよ~~📷💗

ネコ耳も可愛いけど・・・

ゆいちゃんもとっても可愛すぎる(,,> <,,)

 

ゆいちゃんのキュートな雰囲気

さらに引き立たせてくれるコーデだね🤍🎵

 

ゆいちゃんにとーーっても似合ってるよ😭💛

 

お友だちSANPは初めてのゆいちゃん💞

初めてとは思えないぐらい

完ぺきにポーズも笑顔も決めてくれたよ💫

 

ゆいちゃんの仕草や笑顔が

とにかく可愛すぎて

とっても癒されました~~🍀🧸

 

GETしたお洋服でたくさんおしゃれ

たのしんでね💜🎵

 

またゆいちゃんに

会えるの楽しみにしてるよ👍🏻💗

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆいちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🎀

かわいらしいゆいちゃんに

終始癒されました🍀🧸

またご来店お待ちしております💛

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

リユース特典もあるよ

 

 

JENNI公式インスタ ★ FOLLOW ME

 

▼ONLINE SHOP

 

 

▼LINEのお友だち登録はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

🍒:マリノア店

通常営業時間10:00-21:00のところ

OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00

📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします