🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

 

💄ありさちゃん💄

 

 

 

まずはありさちゃんの

着用アイテムをご紹介🎀

 

 

🌷サイドリボンブルゾン🌷

ベージュ ブラック サックス

この時期のアウターにぴったりなブルゾン🎵

ショート丈がスカートコーデにも👍

サイドのリボンデザインでカジュアルになりすぎず

ガーリーコーデにも合わせやすいよ🎀

 

 

 

🌷ふくれジャガードビスチェロンTセット🌷

ホワイト ブラック ミント

セットアップで大人気🌸

ジャガード生地がトレンド感満載✨

中に着るものを替えて、季節問わず

たくさん着まわしできちゃうのもうれしいアイテムだよ🐭

 

 

 

🌷ふくれジャガードフレアスカパン🌷

ホワイト ブラック ミント

ビスチェロンTセットと合わせて着るのも💕

別アイテムで組み合わせるのも💕

どっちもかわいいスカートは、

履いた時のフレアシルエットがかわいすぎる😍
インナーパンツ付きなのも安心だね🎵

 

 

🌷リバーシブルムートン風バケハ🌷

アイボリー ブラック

リバーシブルで使えるバケハは
スエード生地とふわふわボアの2Way仕様👌

コーデや気分によって変えられる💘

 

 

🌷ボリュームソールロングブーツ🌷

アイボリー ブラック

ボリュームソールが足をキレイに見せてくれる✨

とっても歩きやすいからたくさん歩く日にも安心😉

ロングブーツは秋冬コーデに欠かせないから

ぜひぜひGETしてほしいアイテムだよ👢

 

 

 

毎回恒例のあやみんとのツーショ📸😍
 
 
 
私も一緒に撮ってもらったよ――📸
みんなでコナンくん👓
みんなあやくんに似てる😆

 

この日のワントーンコーデが

ほんとにかわいくてーー😻

お写真たくさん撮らせてもらっちゃった📸

 

とってもカワイイありさちゃんコーデ

私も秋冬のお洋服の参考にしたいなーー💞

 

ありさちゃん💕ママさん💕

この日も楽しくお話させていただき

本当にありがとうございます💕

またのご来店お待ちしています💫

 

 

 

♡♡♡

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

今回のお題は…

【SISTER JENNI 2023 
WINTER COLLECTION🐑🤎

です♡

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡