お友だちSNAP🌟かぐらちゃん🌟 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🌟かぐらちゃん🌟

アピタ福井大和田店

こんにちは!

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

🎀かぐらちゃん🎀

この日はグッドタイミングで

かぐらちゃんとお会いできちゃいました

そしてこないだ買ってくれた

私とおそろいのくまのヘアクリップも

つけて来てくれました

 

 

 

かぐらちゃんが

選んでくれたお洋服を紹介します

私もお気に入りの

カットキルトロング丈パーカーと

ボアデニムショーパンを選んでくれました

そしてネコ耳のニット帽も気にってくれた

かぐらちゃん

いつもとは少し雰囲気が違う

カジュアルコーデ!

とっても似合っていました

今度はアームカバーと

ワイドパンツの組み合わせで

ぜひお写真撮らしてください

 

 

いつも元気なかぐらちゃんだけれど

この日はいつもの倍以上に

テンションMAXかぐらちゃん

試着する時もルンルンのかぐらちゃんに

思わず笑っちゃいました

後ろ姿の写真からもかぐらちゃんの

可愛さが伝わってきました

たくさん楽しい時間を

ありがとうございました

またかぐらちゃんとお会いできること

楽しみにお待ちしています~

 

10月21日(土)~スタート

JENNI  love  WINTER  FAIR

 

10/14(土)~プレゼント中!

SISTER JENNI

2023 WINTERカタログ

 

10/29(日)
 第9期ジェニィガールイベント
インスタライブ
あべのキューズモール来店
 
 

9/23(土)より発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI