♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌟
 
エキスポシティ店です🌈✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

 

♡あみちゃん♡

 

わたしはきちんとあみちゃんにお会いするのは初めてでした🐰

何度かお店のブログに登場のあるあみちゃん🍒

 

今日は秋服たくさん入荷してたので

いろいろ一緒に見ました☺️

 

そのなかからこちらのコーディネートを

選んでもらったよ🎃

 

❤千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット

❤千鳥柄ウエストリボンショーパン

❤メランジニットカーデ

❤フェイクファーベレー

 

あみちゃんかわいい💖💖

 

大人気のセットアップに

オーバーシルエットのカーディガンを選んでくれたよ🎶

 

 

JENNIには沢山セットアップがありますが

千鳥柄はモノトーンで大人っぽくなれます😆✨

 

カーディガン羽織って寒くなって来た朝や夜も

暖かく、そして可愛く過ごせます💕

 

 

ベレー帽も被ってオシャレコーデの完成🐰💕

姉妹でお揃いのベレー帽ゲットしてもらったよ☺️

 

 

 

いつもと雰囲気がちがうあみちゃんに変身🎶

大人っぽくてめっちゃかわいいー💗

今回もたくさんポーズしてもらったよ⭐️

いつも次から次へとポーズがでるからすごい✨️

 

 

あみちゃん、お母さま

いつもありがとうございます✨

 

またお会いできる日を楽しみに

しております🤗💓

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡