おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!!☺💕

JENNI浜松市野店のきさです🍒°˖✧

 

 

月曜日にUSJのハロウィンに行ってきました🎃

3~4年ぶりにコスプレをして行きました🎵

今まででいっちばん人が多くて

いっちばん怖かったです😂😂😂

でも話題のイケメンゾンビも会えたのでよし!!

みんなはハロウィンコスプレとかする~❔❔

 

私のおみやげ話また聞いてね✌🏼

ではいくよ~!!

 

💜本日のおともだち紹介🌈

 

私の初めてのスナップは~、、、

ブログを見て会いに来てくれた

 

🎀はるほちゃん🎀

 

 

 

 

 

 

顔が小さくてうらやましい、、、

JENNIのお洋服もさすがの着こなし✨✨

あとね!名前を呼んでくれたのがうれしくて(´;ω;`)ウッ…💘

たくさんお話もしてくれてありがとお~!!!

まだ話したりないからまた来たときに

お話ししようねっ💖💖💖

 

ママもパパもありがとうございました🎶

とっても楽しい時間でした😘👏🏼

 

またのご来店お待ちしております🌟

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

SISTER JENNI のお洋服を含む税込3000円以上のお買い上げで

✨SISTER JENNI MAGAZINE 2023 WINTERカタログ✨プレゼント中🎀

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒