♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店トダです✨

 

\お友だちSNAP/

お久しぶりのあやのちゃん💜

お母様のトダちゃん!の声にハッ😳となる

お久しぶり再会でした笑

 

また少し大人っぽくなってるあやのちゃんに

ちょっぴりビックリ‼

デモお話しするとほんわかあやのちゃんで

癒されます☺💓

この日はトダオススメのキルトパーカーでコーデ💕

パーカの件で少しご迷惑おかけしちゃいましたが

無事あやのちゃんの元に渡ってよかった♡の気持ちです😌

チェックキュロットと合わせで前回とは

また一味違うカジュアルガーリーなあやのちゃんに🎀

gwにGetしてくれた

フレアパンツのNewバージョンも👖

あやのちゃんお店に入って気になってくれてたみたい

チョイスがどんどん大人っぽくなっていきますね、、😌

お写真も少し緊張、、💦

でもかわいいすぎるあやのちゃんなのでOKですっ🙆

色々と指定しちゃってごめんね!

一緒にお買いものしてくれた

ふわふわヘアクリップもつけて

ますますお姉さん😳

2Shotも頂いちゃいましたっ💓

2Shotの時少し笑顔になってくれたので

嬉しいの気持ちでいっぱいです♡♡♡

 

gwに遊びに来てくれた時に

お誕生日近くでまた会おうねって約束が🙌

叶った日でも💫

遊びに来てくれて嬉しかった~~☺💗

もう1度お店にきてくれてバイバイする時

ずっと手が触れ合ってたあやのちゃんとトダの

仲良しエピソードも添えときます👍

 

あやのちゃん お母様 

ステキなお時間ありがとうございました🙇🏻🍀

色々とお待たせしたり、、ばたばたしちゃってすいません😭

 

またぜひお待ちしてます♪

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/