Friend snap💟RICOchan&RUAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟RICOchan&RUAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ😊

 

 

 

 

💗RICOchan&RUAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃんの着用アイテム👇

バックリボントレーナー

千鳥柄ウエストリボンショーパン

カラーブラックスニーカー

 

 

北花田のBLOG2回目の登場💫

姉のりこちゃんと妹の

るあちゃんの仲良し姉妹です💖

 

 

 

前回のブログはコチラ👇

RICOchan🐼来店SNAP

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃんが着てくれているのは、

JENNI loveのガーリーカジュアルなコーデ💖

 

 

秋冬の定番!千鳥柄のショートパンツは

ウエストにリボンがついていて

めっちゃかわいいんです😆🎀

千鳥柄はオトナっぽく、お姉さんな

雰囲気で着ることができるので

ガーリーコーデにピッタリですよ☺️💫

 

 

アイボリーのやわらかいカラーが

キュートなりこちゃんにとっても

よく似合っているトレーナーは、

フロントのフラワープリントが

お姉さんな雰囲気でオシャレ💗

 

 

トレーナーは前から見てもかわいいのですが、

後ろもめちゃくちゃかわいいんです🙊👇

 

 

 

 

 

そうです、バックリボンです~~🎀🎀

バックスタイルのお写真を撮ろうと思ったら、

るあちゃんがリボンを持ってくれました☺💓

 

後ろもぬかりなくオシャレなトレーナーは、

どんなボトムとも好相性なのでデニムと

合わせるとよりカジュアルに、スカートと

合わせるとよりガーリーに・・・と

色んなテイストが楽しめますよ😆💘

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃんとるあちゃんの

仲良しSHOT〜💓💓

 

 

 

 

 

 

 

私とも一緒に写真を撮ってくれたよ😍

嬉しかった〜✨ありがとう☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し4連SHOT✨

 

 

りこちゃんは、この日他にも

そでシャーリングトレーナーや

あったかすそボアデニムショーパンなどの

冬物アイテムもGETしてくれたよ❄

ぜひたくさん着てあげてね~💕

 

 

 

りこちゃん、るあちゃん💗

この日もおしゃしんを、とらせてくれて、

ほんとうに、ありがとう☺️💓💓

とっても、かわいいおしゃしんが

とれて、カナもうれしかったよ✨

また、おみせにあそびにきてね💫

 

 

ご家族様も、お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺️🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。