おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまい申し訳ございません💦)

 

 

 
💗なごみちゃん💗
 
 
 
ガーリーな雰囲気がとってもお似合いの
なごみちゃんっ♡
この日に選んでくれたワンピース
そのまま着て帰ってくれたよ🎀
なごみちゃんが持ってるバッグとも
相性バッチリでとってもかわいいね~💖
この日はお店に隠されたクイズに
正解するとキャンディが貰えちゃうイベントを
開催していて、なごみちゃんも参加してくれたよ🙌
GETしてくれたラブベアキャンディ
一緒にお写真ぱしゃり♡
スナップのお写真撮影もこころよく
ひきうけてくれてありがとう~❣
またぜひお店にあそびに来てねっ✨
 

なごみちゃん、なごみちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🐻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 

 

\SISTER JENNI WINTER カタログプレゼント❣/

 

\BarbieJENNI love ステッカープレゼント!/

 

\大人気のストレッチシリーズ♡セットアップでアプデしよ/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡