♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~🎀

神戸北店ですっ💓

今回SNAPを撮らせて頂いた

\💙さえちゃん あやねちゃん🍬/

どれも可愛くてたくさん試着しちゃったね😋

お姉ちゃんのあやねちゃんは大人っぽく🌰

妹のさえちゃんは可愛いコーデが好きで

好みが分かれる中たくさん悩んじゃったね😳

お母様と相談しながらたくさんコーデを組みました😍

今回お2人が選んでくれたのは

お姉ちゃんのあやねちゃん

  ふくれジャガードビスチェロンTセット

  ふくれジャガードフレアスカパン

  2wayトレンチワンピ

  エンボスロゴレースアップブーツ

妹のさえちゃん

  BIGフリルえりロンT

      サイドベルトプリーツスカパン

  セーラーカラーZIPブルゾン

姉妹そろって可愛すぎませんか😭💖

あやねちゃんは秋らしく大人っぽいコーデに🍁

さえちゃんはガーリーな可愛らしいコーデになりました💙

あやねちゃんすっごくスタイルが良くて

私よりもはるかに大人っぽくってびっくりしました😳

さえちゃんは小さくてほんっとにずっと可愛かったです😻💘

さえちゃんに似合いそうなお洋服を見せた時に

「かわいいー‼」とすごく喜んで着てくれて

可愛すぎてずっときゅんきゅんしてました😌💘

2人ともすごく仲が良くて

たくさんお写真とらせて頂きました😋📸

この身長差がまた可愛くて可愛くて…😭💓

またこのお洋服で遊びにきてほしいな😢

お洋服のお話などたくさん話せて楽しかったです😊

お母様も色々お話して下さりありがとうございました❣

また是非遊びにきてくださいっ😆💖

こころよりおまちしておりますっ💓

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/