第9期ジェニィガールまなちゃん🎀withおともだちSNAP🎀Part2! - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールまなちゃん🎀withおともだちSNAP🎀Part2!

マリノアシティ店

こんにちは❕😽

マリノア店です🎀

 

10月9日(月)

マリノア店に

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

遊びに来てくれたよ〜😍🫶🏻

 

まなちゃん来店snapはここから見れるよ↓↓

まだ見てないお友だちは先にチェック✔️

 

 

 

今回はまなちゃん

一緒にお写真を撮ってくれた

お友だちを紹介していくよ🐰🫧

 

 

🎀いちかちゃん🎀

 

お友だちsnap常連のいちかちゃん!💌

全身JENNIで可愛くコーデをして

遊びに来てくれたよ〜〜💫

今回初めてまなちゃんに会えた

いちかちゃん❕❕❕💗

お写真とサインGETできてよかったね🐰🫧

2人ともとっっても可愛すぎる🙈💗

 

 

 

 

🎀りんちゃん🎀

 

いつもJENNIのお洋服とっても

可愛くコーデしてくれるの🐰🫧

まなちゃんとも仲よしりんちゃん

2人とも笑顔もポーズもかわいい🙈💗

お写真とサインとお菓子もらえて

よかった~~☺️💌

りんちゃんの嬉しそうな笑顔が

とっっても可愛かった🎀🤍

 

 

🎀ゆめちゃん🎀

 

お友だちsnap常連のゆめちゃん!🤍

いつもJENNIのお洋服をとっっても

可愛くコーデして遊びに来てくれる

ゆめちゃん!😍🫧

今回もまなちゃんに会えてよかったね

少し緊張していたけどお写真

   上手にかわいく撮れているよ👍🏼💗

2人ともとっってもかわいいよ~~🙈🎀

 

 

まなちゃんが着ているのを真似して

アームカバー付きショート丈ニットを

    ゲットしてくれたよ〜〜🐰☁️🎀

 

 

 

 

 

 

 

みんなお似合いで可愛すぎるっ!🙈🫧

4SHOTもめちゃめちゃ可愛すぎて…

スタッフみんなお気に入りです☺️🎵

    みんなの幸せそうな笑顔に

     ずっと癒されました😽💭

 

 

まなちゃん&おともだちのみんな

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

まだまだまなちゃんとおともだちの

お写真が沢山あるからPart3も

楽しみに待っててね〜🙈🍒

 

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

リユース特典もあるよ

 

 

JENNI公式インスタ ★ FOLLOW ME

 

▼ONLINE SHOP

 

 

▼LINEのお友だち登録はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

🍒:マリノア店

通常営業時間10:00-21:00のところ

OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00

📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします