🎀お友達SNAP🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🎀

マリノアシティ店

こんにちは🎵
マリノア店です🛼🤍

突然だけど❕みんなの将来の夢は何かな

とみちゃんはキラキラアイドル

小さい時夢だったの😭🎀🤍

 

他にもお洋服に関係するお仕事
叶えたい夢で❕

今まさにそれが叶って
とっても嬉しいの₍^⸝⸝ɞ̴̶̷ ⤙ ɞ̴̶̷⸝⸝^₎🤍

ぜひマリノア店遊びに来たときに
みんなの夢も教えてね〜💛

今回はそんなとみちゃんの夢だった

きらきらアイドルをしてる

かわいいお友達を紹介するよ🍓

 

 

🎀りおぴちゃん🎀

 

JENNI love のお洋服

かわいくコーデしてくれたよ〜💗👍🏻

 

 

 

 

ガーリーなコーデで遊びにきてくれて

GETしたパーカーとも

とっっても似合ってる🎀🧸

 

コーデも可愛すぎるけど・・・

りおぴちゃんも

とっっても可愛いの(,,> <,,)💗

 

可愛すぎてお声掛けしたら

なんとなんと❕❕❕

 

福岡のご当地アイドル

『マーブルエンジェルウィング』

りおちゃんでした💛🎵

 

実はマリノア店には

『マーブルエンジェルウィング』

の何人か遊びに来てくれてるの😭🤍

 

はじめましての

りおぴちゃん

今日は撮影後に遊びに来てくれたよ☁️🎀

 

りおピちゃんの担当カラーは

フレッシュグリーンカラー🍀

とーーってもお似合いだね!!!

 

ぜひ可愛すぎるりおぴちゃん

SNSもチェックしてみてね💞☁️

【Twitter】 @riop_wing

【Instagram】@rio_rio11

 

 

JENNIのお洋服も

かわいくコーデしてくれてるよ⭐

そしてとーーっても可愛い

りおぴちゃんが見れるよ🎀☁️

 

とみちゃんりおぴちゃんに会えて

とーーっても嬉しいかったよ😭🎵

ほんっとに可愛くて

ずっと癒やされてました( •̥ ̫ •̥ )💗☁️

 

お写真も可愛いポーズ

たくさん撮っちゃった🎀🤍

可愛くて全部使っちゃった😄🎵

 

お話ししながらお洋服も選べて

楽しかったです❕❕💗👍🏻

 

またぜひ福岡に来たときは

マリノア店に遊びに来てね😭💞

 

またりおぴちゃんと

お話できるの

とーーっても楽しみにしてるね🎀☁️

 

アイドル活動も頑張ってね🛼🤍

とみちゃん応援してます❕💛

 

またお話したくさん聞かせてね💛🎵

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

りおぴちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました💗

アイドル活動頑張ってください!

応援してます💛❕

またご来店お待ちしております🎵

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

リユース特典もあるよ

JENNI公式インスタ ★ FOLLOW ME

 

▼ONLINE SHOP

 

 

▼LINEのお友だち登録はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

🍒:マリノア店

通常営業時間10:00-21:00のところ

OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00

📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします🧸🫧