♡今週の新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡今週の新作紹介♡

イオンモール神戸北店

 

 

 

みなさんこんにちは~~♡

 

今週もワクワクしちゃう新作が入荷♪

マシュマロニットワンピ

5,390円

ふわふわマシュマロみたいな生地♡

今年も登場しました~~🙌

触り心地バツグンで一枚で可愛い♡

ケーブルニットショート丈プルオーバー

4,290円

ビックシルエットのニットトップス♡

丈は短めでスカート合わせもパンツ合わせも👍

ウォッシャブルニットなのでお手入れも楽ちん🐻

そでフェイクファー起毛リブトップス

3,630円

二重になっている首元が、個性的でkawaii💞

大人っぽいデザインで、どんな合わせ方でもオシャレに!

オススメはジャンスカとのセットが🙆♡

そでリボンガーリーコート

8,690円

衿が取り外しできる2wayコート💞

ベロアのリボンが大人ガーリーに💗

どの色も合わせやすくてオススメです👏

エコダウンガーリーロングコート

8,690円

毎年人気のエコダウン素材が登場😳

撥水加工がついているので

安心してヘビロテできちゃいますね✨

 

 

 

気になるアイテムはあったかな~??⭐

明日も新作ご紹介っ♪

お楽しみに~~🎀

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/