おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが遅くなってしまってごめんね😭)

 

 

 
💗そあちゃん💗

前回来てくれた時から気になっていた

カーゴパンツをGETしに来てくれた

可愛い可愛いそあちゃん🎀✨

今回は内ばき用のスニーカー

通学でも使えるロンTやワンピース

お姉さんっぽい肩あきのシャツなどなど!

秋服をた~くさんGET🍂👕

そあちゃん大人っぽいお洋服もと~っても似合っていたよ!👌

SISTER JENNIの伸び~るトートバッグ

GETおめでと~~う✌💗

そあちゃん、お母さま、お父さまと

たくさんお話をすることができて幸せでした~❣

お写真もたくさん撮ったね♡🙌

まずはそあちゃんとあみたろうの2ショット💘

ぴえんのフィルターおもしろかったね~😂❤笑

そのあとなんと!

お母さまも入ってくださり3ショットも😳💓

\みんなでぴえん😂👏/

お母さま、そあちゃん

お写真ご一緒に撮っていただきありがとうございました

またそあちゃんご家族にお会いできるのを

楽しみにしておりますっっ💝

 
 
 
 

そあちゃん、そあちゃんのお母さま、お父さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🐻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 

 

\SISTER JENNI WINTER カタログプレゼント❣/

 

\BarbieJENNI love ステッカープレゼント!/

 

\大人気のストレッチシリーズ♡セットアップでアプデしよ/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡