REINAchan‪ ☺︎︎来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

REINAchan‪ ☺︎︎来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

\\\\ 堺北花田店のやまちゃんです ////

 

 

 

お友だちのSnapを紹介するね˙Ⱉ˙ ฅ

 

 

 

 

 

 

 

#れいなちゃん

 

北花田店のブログでおなじみ🎀

いつも元気いっぱいでかわいいれいなちゃんが

あそびに来てくれたよ~\( ゚∀ ゚)/

(ブログ掲載が遅くなってしまい

申し訳ございません🙇🏻‍♀️)

 

この日もサッカーや

ワンちゃんやお友だちのお話たくさんできて

めちゃめちゃたのしかったな‪🧡‬‪

れいなちゃんとお話ししてると

おもしろくてわたし笑いっぱなし笑笑

でもお話ししてるあいだもちゃんと

ママとお洋服を選んでくれてますꉂʕ ᐢ‎ᴥᐢ ʔ

 

この日は3コーデお写真を

とらせていただきました🎀

 

 

1コーデめはくまちゃんになってくれました👏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

くま耳がついたワンピにお着替え🧸⸒⸒

お耳とポケットの部分がボアになってる

かわいすぎなデザインだよ( ´͈౪`͈ )

 

れいなちゃんはベージュが気に入ってくれて

めちゃめちゃかわいく

着こなしてくれてました👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

☞REINAchan Autumn style☜

ボアポケットくま耳パーカーワンピ

⇧⇧⇧

アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

 

 

 

2着めはSISTER JENNIのお洋服に

お着替え~~~\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

インパクトあるプリントが

大人っぽなトレーナーと

チェックのショーパンを合わせた

ワントーンコーデ‪👍🏻 ̖́-‬

このトレーナーはバックにもプリントがあって

後ろ姿もしっかりオシャレなんだよー🍬

 

カーキとブラウンのカラーで

めちゃ大人っぽいよね👀

 

くま耳キャップを合わせて

かわいく着こなしてくれたよ·ᴥ·

ハイソックスにはネコちゃんのワンポイントが🐈‍⬛

かわいいアニマルコーデでした‪🧡‬‪‪🧡

れいなちゃんにとっても似合ってて

かわいかった\( ゚∀ ゚)/

 

 

 

☞REINAchan SISTER JENNI code☜

そでレースアップロゴトレーナー

サイドベルトチェックラップショーパン

クマ耳ボアキャップ

ねこしっぽハイソックス

⇧⇧⇧

アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

。・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

3着めはオシャレなテニスstyle~~🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

そでのラインがスポなトレーナー🌈

ハーフZIPになってて

トレンドライクなコーデになるよ👏🏻 ̖́-

れいなちゃんはこのトレーナーを

テニスで着てくれるらしい\( ゚∀ ゚)/

いつもオシャレさん☺︎︎

テニスのときもJENNIをわすれないでね😍

 

 

☞REINAchan Autumn style☜

そでラインハーフZIPトレーナー

⇧⇧⇧

アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:)

 

 

 

 

 

ポーズも考えてくれてて

ありがとうれいなちゃん😭

いつもいろんなポーズのお写真がとれて

ポーズもかわいくてどこお写真を

ブログにのせようか悩みます💭

またいろんなお話しようね~~~( ´͈౪`͈ )

 

 

 

れいなちゃん‪ෆ˚*お母様ෆ˚*

いつもたのしいお時間を

ありがとうございます‪🧡‬‪

 

またいつでもあそびに来てくださいませ🍎

お会いできるのをたのしみに

お待ちしております꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。