♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡あいりちゃん♡

 

ブログには何度も登場してくれている

あいりちゃん💖💖

 

この日もあいりちゃんに

とってもお似合いなお洋服の写真を

撮らせてもらったから

順番にご紹介します🤭💫

 

 

1コーデめ🌟

❤️バックレースアップブルゾン

❤️サイドスリットセミスキニーパンツ

 

あいりちゃんには珍しい

ロングパンツ😳

 

足が長くてスタイルがいいから

スキニーパンツがとーっても

似合うの!!!😍💓💓💓

 

 

ブルゾンはリボンが付いていて

後ろ姿まで可愛いよ✌️

あいりちゃんのヘアスタイルとも

ピッタリマッチしてたよ〜!💓

 

 

2コーデめ🌟

💛ボアポケットくま耳パーカーワンピ

 

こちらはあいりちゃんが

1番気に入ってくれたワンピース💘

 

はっしーもこのコーデの

あいりちゃん大好き💖💖💖

 

試着室から出てきてくれた時の

嬉しそうな笑顔は

一生わすれません(笑)🤭✨

 

お写真撮る時、クマ耳で

上目つかいのあいりちゃんが可愛すぎて

トリハダ立ったのは秘密🤫(笑)

 

 

3コーデめ🌟

🧡チェックビスチェドッキングロンT

🧡チェックレースアップスカパン

🧡クマヘアクリップ

 

こちらは着てきてくれたお洋服🎀

セットアップで

ガーリー+大人っぽなコーデ🌷

 

水色が好きなあいりちゃんに

ピッタリなコーデです💙💙

 

ヘアピンはあいりちゃんが大好きな

わかな店長とお揃いなんです💖

 

 

そして、あいりちゃんとわかな店長の

2ショットも撮らせてもらいました🤭

 

あいりちゃんの嬉しそうな顔が

めっちゃ可愛い🥺💕💕

 

 

 

そしてこの日は

JENNI loveのカタログと

クイズ大会のラブベアキャンディもGET✨

 

エキスポシティ店では

どちらも終了しております😭💦

 

 

最後はみんなで

お写真撮らせてもらったよ🌟

 

あいりちゃんにハグしてもらって

嬉しすぎて泣きそうなはっしーでした(笑)💓

 

あいりちゃん、ご家族の皆さま

気さくに話して下さり

撮影もいつもありがとうございます🧸💘

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡