♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店トダです

 

\ お友だちSNAP /

3年生のさほちゃん✨

初SNAPですっっ😊💖

 

お店に入ってきてくれた時から、、

気になってくれていた💭

プリーツスカパンと

ベスト+ロンTセットでコーデ😉

さほちゃんはミント×ブルーを

チョイスしてくれたんだけど

パステルカラーがとってもカワイイの😻💕

Gジャンもセットなんだよ~と

お伝えするとさっそく試着❣❣

 

さほちゃん似合いすぎてます😳

スタッフからもカワイイ~の声が💞

履いてくれたスニーカーもミントカラーで

さほちゃん大好きなカラーコーデに🍏

カワイスギルさほちゃんを見て思わず、

お写真までお願いしちゃいましたっ📸

ポーズもばっちり🙌

少し恥ずかしそうなのもまた良いですよね😌

沢山ポーズの指定しちゃってごめんね🙇🏻

デモ!とってもカワイイさほちゃん撮れました~♪

 

さほちゃん ご家族の皆さまありがとうございました🙇🏻

またお洋服来て

遊びに来てくれると嬉しいですっ🍀

 

お待ちしてます♪

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/