🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~~🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

今日もかわいいJENNIコーデのおともだちを紹介してくよ――ん💛

 

 

 

りおⒸ💜ゆなⒸ

 

おひさしぶりのりおぴとゆなぴ✨

なつにあそびにきてくれて

このひが会うの2回目だったのに

すーちゃん!ってなまえ覚えててくれたの✨

とーーーってもうれしかった😊

ほんといつも元気いっぱい

このひも2人からたーっくさんパワーもらっちゃった🎵🎵

りおぴ大人気のデニムセットアップすっごくにあってたし❕

ゆなぴブラックコーデもめっちゃかわいかったなぁ💖

ずーっとニコニコ笑顔とってもなかよな2人

めーっちゃいやされたぁー💗

またふたりであそびにきてねん🍒🍒

まってるよーーーん✋

 

 

 

 

今日もみんなでお写真撮ったよん📸

 

 

 

 

ゆなちゃん、りおちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます💜

またのご来店をお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

10月14日(土)~

2023 WINTER SISTER JENNI カタログ

配布スタート✨

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3000円以上お買い上げでプレゼント🎁

※無くなり次第終了です。

ぜひGETしに来てね💛

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/