🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIコーデ

お友達のしょうかいだよん🎀

 

 

🌷いおりちゃん🌷

 

 

いおりちゃんおひさしぶり~~~~💛💛💛

きょうもめちゃんこかわいいコーデ

してきてくれてうれしいよ~(*’ω’*)💜💜💜💜

いろいろお店みてまわってくれてSISTER JENNI🍒の

トップスをGETしてくれたよん🎀✨

いおりちゃんはガーリーも似合うしSISTERJENNIの

かっこいい系も似合うからうらやましいっ⭐

この日のコーデ👗はトップスはブラウンで

秋らしくてGOOD⭐⭐デニムにブーツあわせてて

おしゃれ~🎵✨へヘアスタイルもいつもおしゃれでかわいい🎀

また遊び来てね~まってるよん🎀

 

 

 

 

 

いおりちゃん、ご家族のみなさま

お写真のご協力ありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/