♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちはっ🎀

神戸北店です❣

 

今回SNAPを撮らせて頂いた

\🍓ひなちゃん🍓/

 

お母様とコーデを悩まれていたひなちゃん☺

お気に入りのお洋服が見つかった時

かわいい~‼とすごくうれしそうに言って下さり

こっちまでうれしくなっちゃいました😊🌷

今回ひなちゃんが選んでくれたのは

🍒ライン入りビッグカラーリブトップス

🍒アシンメトリーレースアップキュロット

思った通りやっぱり似合う😭😭💘

元気でキュートなひなちゃんも大人っぽく変身💫

お写真も可愛くポーズとってくれました💗

もうプロのモデルさんかな⁉というぐらい素敵な笑顔でした😊

お写真の時だけ髪もおろしてくれました😳💖

急にお姉さんになっちゃって😭💘

感動でいっぱいお写真とっちゃいました😋💓

 

一緒に2ショットも撮らせていただきましたっ😍

ひなちゃんお顔ちっさすぎない⁉

一緒にハートも作れて大満足です😢💕

ひなちゃんこんな私とたくさんおしゃべりしてくれてありがとう😭💓💓

運動会やお洋服などたくさんお話してくれました☺

「次可愛いお洋服買いに来るときは絶対ここにくるね‼」

と最後に言ってくれて本当にうれしすぎて

この言葉ずっと覚えています😭😭

バイバイするの悲しかったな~😢😢

ひなちゃん絶対また遊びにきてねっ‼

お母様もたくさんお話してくださりありがとうございました☺

またぜひ会いに来て下さい😢❤

こころよりおまちしております❣💗

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/