♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店 クルシマですっ⭐️☺️

 

\お友だちSNAP/

 

⭐️ゆいなちゃん⭐️

 

ニコニコスマイルが可愛いゆいなちゃん☺️

クルシマずっと癒されてました😍😍笑

はじめてSNAP撮らせていただきました✨

ありがとうっ♡

 

ゆいなちゃん着用のコーデ♡

ゆったりシルエット✖️ワイドボトムで

大人コーデが完成🎉🎉💕

ワイドパンツ、気になってくださいまして

生地も今から着れるしっかりめの生地で

なんといってもウエストが履きやすくて大人気♡

ゆいなちゃんは可愛いミントカラーで

大人カワイイコーデで着こなしてくれました😍😍

 

ゆいなちゃん、他にも色んなコーデ考えて

くれてまして、、どれも本当にお似合いでした😍

かわいくてポーズ沢山お願いしちゃいました😂💕

 

お気に入りのアイテムがみつかって良かったです😊

 

ゆいなちゃん、お母さま、お写真のご協力

ありがとうございました✨

また是非お待ちしております😆✨

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/