♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

 

こんにちは🤗

お店に来てくれた

お友だちの紹介だよ🦄🦋

 

 

のあちゃん🫶いとちゃん

 

お友だちSNAP

初登場❣️❣️

 

この日は、運動会の振り替えでお休みで、

4連休になるって教えてくれました😄🎶

 

 

のあちゃん、いとちゃんが

選んでくれたアイテムがこちら⬇️🍀

 

バイカラースウェットブルゾン

4,290

バイカラージョガーパンツ

3,630

 

 

ふたりともカッコよくポーズキメてくれて、

可愛かったぁ〜💕😍💓😍💕

 

お写真お願いした時、フィッティングの

カーテン越しにポーズの相談をしてて、

めちゃくちゃ可愛かったです🥰♥️

 

 

 

のあちゃん、いとちゃん、

お母様方、撮影のご協力

ありがとうございました🦋

 

 

またお会い出来ますように🌈🍀

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡