お友だちSNAP🍒りなちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🍒りなちゃん🍒

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

りなちゃん

おしゃれガールの

りなちゃん

お店に来てくれました

大人気のくま耳パーカーは

ブラックを選んでくれて

チェックキュロットとあわせて

モノトーンコーデに

いつもJENNI loveを着てくれている

りなちゃん

JENNI loveコーデにもぴったりな

SISTER JENNIボトムを選んでくれて

のびーるトートBAGもGETしてくれました

今週もハードなスケジュールの中

来てくれて本当にありがとうございました

修学旅行楽しかったかな

習い事もがんばってる

りなちゃん応援してますね

りなちゃんりなちゃんママ

いつも楽しい時間をありがとうございます

またいろんなお話聞かせてくださいね

楽しみにしております

 

 

10月7日(土)~ プレゼント!

JENNI love  MAGAZINE  vol.28

10/15(日)
JENNI mozoワンダーシティ店にて
ニコ☆プチモデルイベントの開催が決定
 
 
10/29(日)
 第9期ジェニィガールイベント
インスタライブ
あべのキューズモール来店
 
 

9/23(土)より発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI