お友達紹介🐱さちゆりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱さちゆりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀さちちゃん🎀

🎀ゆりちゃん🎀

 

久しぶりに会えましたーっ😻💓💓定期的にあそびに

来てくれてほんとにうれしい😢💕✨この日もたくさん

お話してくれてありがとう🙌🎶さちゆりちゃんとは

ちいかわ友達だからたくさんちいかわのお話できて

うれしかった😚💘特にモモンガのお話たくさんしたね😂

モモンガ推しのゆりちゃん、携帯がモモンガだらけで

めちゃくちゃかわいかった~💙💙💙

あと、さっちゃんが教えてくれたおすすめの

ガチャガチャ超かわいくて気になってるから

見つけたらやってみるね😎やったら報告します😎✨

 

 

ふたりのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

モモンガも一緒にかわいいスリーショット💗

ゆりちゃんはゆりちゃんの雰囲気にぴったりな

大人きれいめコーデ✨ブルーのブラウスと

アイボリーのプリーツスカパン合わせが程よい

甘さでかわいすぎるーっ💕💕🎶

 

さっちゃんは全店で大人気のアニマルパーカーを

着てきてくれました♡ブラウンチェックのボトムと

合わせてくれているので秋っぽさ増し増し🍁☆

さっちゃんに似合っててかわいすぎるよーっ💕

 

姉妹でおソロいのブーツを履いてくれているのも

ポイント🌟かわいいし嬉しすぎました☺💕💕

 

 

 

これはちょっとしたオフショット🙊💗

かわいすぎたので思わず撮っちゃいました💓

 

みんなもふたりのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤さちちゃん・ゆりちゃん❤

❤お母さま・お父さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

 

川口前川店23周年祭

▼▼10/28(土)~10/31(火)期間限定▼▼

”オリジナル缶バッジプレゼント“

税込3500円以上お買い上げ

🐻オリジナル缶バッジ🐻

をプレゼントします🎁💖

 

 

▼▼ 10/27(金)~10/31(火) ▼▼

”JENNI SHOPで合言葉を探そう “

 

 

 

9/23(土)~スタート🌟

👠💄Barbie™♡JENNI love🎀💗

ステッカープレゼント🎁

Barbie™とJENNI loveの

スペシャルコラボレーション記念💕

コラボレーションアイテムお買い上げで

👠💄Barbie™♡JENNI love🎀💗

ステッカープレゼントします🎁☆

 

 

9/23(土)~スタート🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI