🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💓

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

今日も

💜カワイイJENNIコーデちゃん💜

の紹介をしていくよ~🎀

 

 

 

🌷ななちゃん🌷

 

 

 

 

わ~いっ🎉😍

ななちゃんにまた会えちゃった

いつも気になったアイテム

事前にチェックしてくれているななちゃん💖

この日は新作のバケハワイドパンツ

パンツのイメージの少ないななちゃんだったけど

とっても似合っててかわいかった💓

バケハすごく似合ってて

いつもおしゃれなななちゃんバケハコーデ

とっても楽しみだな~💜❤

この日はJENNI loveのカタログもGETしてくれて

ななちゃんに着てみてもらいたいお洋服コーデ

たっくさんだからいっぱい読んでみてねっ💗

この日のコーデBarbie™コラボトレーナー💗

とこないだ一緒に選んでくれた

SISTER JENNIシャカシャカ🍒

だんだん寒くなってきて

ウィンドブレーカーぴったりな季節になったね💗

冬もJENNIで一緒にたくさんオシャレしようね~☺

 

 

ななちゃん・お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます💗

またのご来店をお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

💥こちらも要チェック👇

 

 

本日スタート!!

2023 WINTER

SISTER JENNI カタログ

配布スタート✨

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3000円以上お買い上げでプレゼント🎁

※無くなり次第終了です。

ぜひGETしに来てね💛

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/