🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいても

💛カワイイJENNIコーデちゃん💛

の紹介だよ~🎀

 

 

 

 

🍒かんちゃん🍒

 

 

 

 

 

か~んちゃ~んっ😍

この日かんちゃんが遊びにきてくれるお話しを聞いてて

とっても楽しみにしてたよ~☺💝

久しぶりに会えるたび

かんちゃんお姉さんになっていってて

ぴぃちゃんいつもビックリしてるの🐰💜

この日ももちろん全身JENNIで遊びにきてくれて

前回いっしょにえらんだコーデで遊びにきてくれて

めっちゃかわいかった💗

かわいく着こなしてくれてありがとうっ💗

この日もたっくさんお気に入りをえらんでくれて

どれもぜ~んぶかわいかったよ💞💞

おひさしぶりだけど

たっくさんお話しもできて

いろんなポーズお写真もとらせてもらえて

ぴぃちゃんとってもうれしかったよ~💝

かんちゃんの一つ一つの仕草がほんとにかわいくって

キュンキュンしっぱなしでした💗

だんだん寒くなってきたから

JENNIあったかアイテム

カゼひかないようにすごしてねっ🍂❤💛

かんちゃんといっしょにお写真も📸💖

 

 

 

 

また12月会えるの楽しみにしてるね~💛💜

 

 

 

かんちゃん・お母さま・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます😊

またのご来店をお待ちしております✨

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/