♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!🌟

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💗💗

 

 

♡たおちゃん♡

 

たおちゃん2回目のスナップ登場💜

おねえちゃんと

とっても仲良しなたおちゃん😍🎀

 

コーディネートも

可愛すぎるのでご紹介します✨

 

 

🌈左(着てきてくれたお洋服)🌈

💛ジレ+ロンTセット

💛ベルト付きショートパンツ

💛ラメラインアンクルソックス

 

🌈右(選んでくれたお洋服)🌈

💚肩あきドッキングシャツ

💚前ZIPワイドロングサロペ

 

まず、左のコーデは

大大大人気のジレのセットアップ💖

 

エキスポシティ店では

上下ほとんどサイズが残っていません😭💦

 

たおちゃんはピンクで

大人っぽガーリースタイルで

着こなしてくれたよ🥰🍀

 

今っぽくてとってもお似合い💗

 

お次、右のコーデは

たおちゃんがお店で選んでくれたお洋服🌟

 

ジレのセットアップとは

雰囲気が変わってSISTER JENNIの

ちょっと落ち着いたかっこいい

コーデになりました😊✨

 

可愛いコーデも

かっこいいコーデも

両方着こなしてくれるたおちゃん🤤

とっても素敵💖💖💖

 

そして、なんと!!!!

たおちゃん来店してくれた日が

お誕生日だったんだって!!🎉

 

改めておめでとう🌟

 

そしてプレゼントに

JENNIのお洋服を選んでくれてありがとう💓

 

たおちゃん、ご家族の皆さま

撮影のご協力ありがとうございました😊

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡