💞🎀『FRIEND SANP』あいりちゃん🎀💞 - JENNI SHOP BLOG

💞🎀『FRIEND SANP』あいりちゃん🎀💞

モラージュ菖蒲店

こんにちは~!!

モラージュ菖蒲店です

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~っ

 

 

あいりちゃん

 

 

かわいいあいりちゃんに久々に会えて嬉しい

少し見ない間にめちゃくちゃ大人っぽくなってて

びっくりだよホントに可愛すぎる!

この日はあいりちゃんに会えてハッピーだったよ♡

 

あいりちゃんのコーデはこちら

 

 

バックリボン肩フリルロンT&Vネックジャンスカ

の大人ガーリコーデだよ

あいりちゃんガーリーコーデがめちゃくちゃ

似合うし可愛すぎるよ~

 

マネキン前でもお願いしちゃいました

 

 

あいりちゃんはポージングも完璧なの

なんでこんなにかわちいの~~~~

プリンセスみたいでほんっとにかわいい!!

あいりちゃん家族にはいつも本当に癒されてます♡

 

あいりちゃんラブベアちゃんの

ランチボックスもGET出来てよかったね

かわいいステキなお写真撮らせてくれて

ありがとうね~~!!

またお店に遊びに来た時に沢山お話しようね

 

あいりちゃんお父様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております

 

 

 

 

10月6日(金)~10月10日(火)

JENNI ANNIVERSARY FES第3弾

JENNI  SHOPに隠れているクイズを探して

どれでもひとつ答えてね💖

正解者にはラブベアキャンディセット

(ソーダ味)プレゼント💝

 

 

9/30(土)~

SISTER JENNI AUTUMN FAIR

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8,000円以上のお買い上げで

のび~るトートバッグをプレゼント💖

 

 

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ