お友だちSNAP♡しおちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡しおちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

しおちゃん

Barbie™コラボレーションアイテムを

GETしに来てくれた

しおちゃん

会いたかったけど会えなかった

先日福井店に来てくれた

第9期ジェニィガールの

ひなちゃんさつきちゃん

おそろいコーデを選んでくれました

まずはこちらのコーデ

福井店で着てくれていた

ニットにプリーツスカパン

そして

ANNIVERSARYヘアクリップも

そしてこちらのコーデも

白山店で着てくれていた

袖チュールトップスに

ねこ耳ニット帽コーデ

どちらのコーデも

とってもかわいかったです

しおちゃんしおちゃんママの想いが叶って

ひなちゃんさつきちゃん

会えますように

みんなにやさしい

しおちゃんしおちゃんママ

福井店に来ていただき

本当にありがとうございました

いつもさあちゃんと呼んでくださって

心の中で飛び跳ねてよろこんでます

またぜひ福井にもいらしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

10月7日(土)~ プレゼント!

JENNI love  MAGAZINE  vol.28

10/15(日)
JENNI mozoワンダーシティ店にて
ニコ☆プチモデルイベントの開催が決定
 
 
10/29(日)
 第9期ジェニィガールイベント
インスタライブ
あべのキューズモール来店
 
 

9/23(土)より発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI