🎃おともだちスナップ🎃 - JENNI SHOP BLOG

🎃おともだちスナップ🎃

イオンモール高崎店

こんにちは~~🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちをしょうかいしていくよーー💗

 

もえちゃん💚

 

 

えがおがとってもカワイイもえちゃん💚

もえちゃんはよくお店にあそびに来てくれてたんだけど

なんとすーちゃん、もえちゃんのお写真📸をとるの

きょうがはじめてでした✨

いつも足元までJENNIであわせてくれて

とってもおしゃれ🌷

このひはリュックまでJENNIのアイテムでそろえてくれて

かんぺきな全身JENNIコーデで来てくれたよん😊

いつもJENNIのお洋服をたくさん着てくれてるみたいで

とってもうれしい😄💗

さいきんは少し寒くなってきて

秋物や冬物アイテムもどんどん入荷してくるので

ぜひまた遊びに来てね💜💜

つぎのコーデもたのしみにしてるよーー✋✋

 

 

 

 

 

もえちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今開催中!!

10月6日(金)~10月10日(火)

JENNI ANNIVERSARY FES 第3弾!

 

JENNI loveのブランド誕生10周年⭐

SISTER JENNIは15周年⭐を記念して

 

 

JENNI SHOPクイズ大会😍✨💗

を開催!⭐⭐

 

 

🍒JENNI SHOPに隠れていクイズを探して

どれでも1つ答えてね!

🍒正解者にはラブベアキャンディセット(ソーダ味)をプレゼント🎁

 

お友だちも誘ってみんなも参加してね💗💗

まってるよ―❕✋

 

注意事項

※キャンディセットは無くなり次第終了致します。

※ご参加はお子様に限ります。(性別問わず)

※ジェニイオンラインショップでは開催いたしません。

※個包装・原材料・製造年月日付きです。

※開封後はお早めにお召し上がり下さい。

 

 

 

 

 

💗JENNI love MAGAZINE vol.28💗

明日10月7日(土)~

配布スタート✨

 

 

JENNI loveのお洋服含む

税込3000円以上お買い上げでプレゼント🎁

※無くなり次第終了です。

ぜひGETしに来てね💛

 

 

 

 

 

残りわずか!!💦

SISTER JENNI

🍁AUTUMN FAIR🍁

 

SISTER JENNI AUTUMN FAIR

開催中!!

 

SISTER JENNIお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

のびーるトートバッグ👜

をプレゼント🎁💛

バッグの大きさが変えられるから

とーっても便利だよ🎵🎵

みんなGETしてね💜💜

 

※注意事項※

⭐なくなり次第終了です。

⭐1会計につきお1つのお渡しです。

⭐お子様お1人につきお1つのお渡しです。

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/