第9期ジェニィガール❤️後藤まなちゃん遊びに来てくれたよ💕 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール❤️後藤まなちゃん遊びに来てくれたよ💕

FKDインターパーク店

こんにちは🎶

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

遊びに来てくれました〜❕︎💕︎

 

 

 

とっても可愛いコーデで遊びに来てくれた

まなちゃん❤️

 

まなちゃんコーデをご紹介🙌🏻 

 

♡取り外しフリルカラートップス

♡ストレッチショート丈デニムGジャン

♡リボン付きすそプリーツデニムスカパン

♡3Pビックサテンリボンクルーソックス

♡エンボスロゴレースアップブーツ

 

店頭にてまだGETできちゃうかも💕

ぜひ、遊びに来てね✨

 

 

そしてそして・・・❕👀

お店にサインも頂きました〜💓‪

 

 

とーーっても可愛いまなちゃんのサイン♪💗

お店に飾ってあるのでぜひ見てみてね🥰

 

 

遊びに来てくれたお友達

まなちゃんのお写真をご紹介🙌🏻

 

 

💗ゆりちゃん×まなちゃん×さちちゃん💗

 

 

遠くから遊びに来てくれてありがとう〜😳💕

またよかったら、遊びに来てね❣️

姉妹ちゃんでお揃いとっても可愛かったです😍

 

 

💗まなちゃん×まなちゃん💗

 

 

マナ×マナコンビで写真撮る💕って

お話ししてたよね!

バッチリ撮れてたよ!💗

 

💗ひまりちゃん×まなちゃん💗

 

 

ひまりちゃんいつもありがとう〜!

まなちゃんに会えてよかったね💗

また遊びに来てね😳✨

 

 

まなちゃんはほんわかしてて

緊張していたスタッフ🐻に

たっくさん話しかけてきてくれて

とっても嬉しかったよ〜🥰

 

まなちゃん  お母さま ご家族の皆様

お忙しい中来て下さり

ありがとうございました🙇‍♀️

また機会がありましたら、

ぜひお待ちしております💕🎶

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00