JENNI SHOP限定♥️クイズ大会イベント本日からスタートです☆ - JENNI SHOP BLOG

JENNI SHOP限定♥️クイズ大会イベント本日からスタートです☆

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

JENNI ANNIVERSARY FES第3弾

本日よりスタートしております❤

今回はご家族やお友達のみんなはもちろん

いつも行くJENNI SHOPの仲良しのスタッフともワイワイ楽しめちゃうイベントだよ〜💗

 

 

クイズはJENNIのお店にちなんだものを5つ用意しています(*^^*)

我こそはJENNIマニアだよ〜って!コも

未来のJENNIマニアです!ってコもたくさん参加して頂けると嬉しいです😊💖

キャンディはハチャメチャにかわいいので食べるのがもったいない〜😂❤笑

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝