お友達SNAP🌴💚まほちゃん💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🌴💚まほちゃん💚

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

スタッフあやみんです🌴💚

 

 

このあいだ、お母さんと一緒に海鮮丼を

食べに行ってきたよ〜🦐🧡

ここの海鮮丼久しぶりに行ったんだけど

いつも頼むやつはもちろん一緒!!!

ついでに知多牛の肉寿司も頼んじゃった😋🍴

みんなは何の海鮮丼がすきかな〜??

また教えてほしいな〜🧡🧡

 

 

今日はステキなお友達を紹介するよ

💙アクルス店おなじみ💙

💗まほちゃん💗

まほちゃんと目が合った瞬間もーーすぐに

飛んでいってしまいました😆

9月は2回もまほちゃんとままさんとりょうくんに会えてすごい嬉しいかったなあ〜🙌🏼💕

ラブベアちゃんのキーホルダー3

GETしたよって言う報告もカワイすぎた🥹

いつも元気いっぱいでたくさんお喋りして

くれるまほちゃんほんと面白い!!!!

他の店舗さん行った時のお話も聞けて

嬉しかったよ🧡🧡

 

まほちゃんが今回GETしてくれたお洋服は👗✨

まほちゃんには珍しいSISTER JENNI

お洋服をGETしてくれました👗💙

めちゃめちゃ似合ってて可愛すぎる💖💖

色を迷うかと思ったらまほちゃんもままさんもアイボリーであやみんもアイボリー!!!

3人アイボリー派でした😆

まほちゃんいつも写真とるよーー‼️って言うといつも笑ってて写真が撮れません🤣🤣

その時の写真も選べないくらいたくさん

合ったから4枚載せとくね〜⭐️

いつもあやみんが涙出るくらい笑わして

くれてありがとう🤣

 

 

まほちゃんと一緒に写真撮ったよ📷✨

一緒に写真撮ってくれてありがとう💕

初!!みうちゃんとも🐰🖤

また一緒に写真とろうね‼️

 

 

まほちゃん💗ままさん💗りょうくん💗

お忙しい中ありがとうございます🤲🏻💕

またアクルス店に遊びに来てください🌈✨

お待ちしております‼️

ブログのUP遅くなってしまい

申し訳ございません💦

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡♡♡

 

 

 

7月29日(土)〜

FINAL SALE START -`📢⋆

 

今すぐ使えるアイテムが再値下げ🌟

秋に使えそうな羽織物もセール対象です🫶🏻

 

人気なアイテム、カラー、サイズは

残りわずかとなっております💦

ぜひお早めにご覧くださいませ👀💭

ご試着もできますので

ぜひお店にも遊びに来てください〜!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

【10月イベントカレンダー📅
たのしみがいっぱいの10月がスタート🎃💜】

です♡

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加