🎀お友だちSNAP🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちSNAP🎀

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店スタッフの

とみちゃんです💗👍🏻

 

もうすぐ3連休だよ~~~🛼🤍

みんなはなにして過ごすのかな??

 

とみちゃんはマリノア店出勤してるよ🎵💛

みんな会いに来てくれたら

と――っても嬉しいな❕💗

 

みんな3連休何するか教えてね~~₍^⸝⸝ɞ̴̶̷ ⤙ ɞ̴̶̷⸝⸝^₎🎀

 

今回はマリノア店に遊びに来てくれた

とってもキュートなお友だち

を紹介するよ💞☁️

 

 

🎀さーちゃん🎀

 

JENNI love のアイテムを使って

かわいくコーデしてくれたよ🧸🤍

 

 

🫧さーちゃん着用アイテム🫧

♡バックリボンテレコカーディガン

 

トップスとして

1枚でも着れちゃうカーディガン💛❕

 

このカーディガン後ろに大きいリボン

ついていてさらにガーリーさプラスに🎀🖤

 

秋冬らしいくすみカラーがおしゃれ👍🏻💞

 

さーちゃん

カーディガン×ワンピースで

大人ガーリーなコーデ

にしてくれたよ🧸🩰

 

ラベンダーのワンピ―ス

カーディガンの胸元のラベンダー

リンクしていてよりオシャレ度UP🖤💫

 

笑顔がとっっても

キュート過ぎるさーちゃん(,,> <,,)♡

ポーズもとびっきり

可愛く決めてくれたよ🎵💗

 

初めてとは思えないぐらい

完ぺきにお写真撮らせてもらったよ👍🏻💗

 

明るくてとっても元気なさーちゃん🌈

さーちゃんの可愛さに

とっても癒されちゃった🍀☁️

 

カーディガン気にいってくれて

とみちゃんもとっても嬉しいよ~~💛🎵

 

GETしたカーディガンで

たっくさんオシャレ楽しんでね(。•ㅅ•。)💗

 

次も一緒にお話しできるの楽しみにしてるよ❕

またぜひマリノア店に遊びに来てね🙌🏻💞

 

待ってるよ~~~💛🎵

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

さーちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♂️💗

さーちゃんのとびっきりの笑顔に

とっても癒されました🍀🧸

またご来店おまちしております🙌🏻

 

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

リユース特典もあるよ

 

 

JENNI公式インスタ ★ FOLLOW ME

 

▼ONLINE SHOP

 

 

▼LINEのお友だち登録はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

🍒:マリノア店

通常営業時間10:00-21:00のところ

OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00

📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします