大高店お友だちsnap♡ここちゃん♡まなちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ここちゃん♡まなちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは🐾

大高店スタッフのえるです🍓♡

 

 

昨日スタバのチョコレートムースの

やつを飲んだよ👶🏻

前に飲んだとき意外とコーヒーっぽかったから

今回はなしにしたらココアみたいで

おいしかった🎶みんなも飲んでみてね👍🏻

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

ここちゃん♡まなちゃん♡

バービーコラボレーションアイテムを

GETしに来てくれたの❕

ずっと前から狙っててくれたから

当日GETしてくれて嬉しかった🍓

早速2人のコーデをお見せしちゃいます✊🏻

 

 

かわいい~❕❕❕❕

このワンピおそろいで着ると

双子感強くてとってもかわいかった👶🏻

2人ともポーズの取り方もかわいいし

めちゃめちゃ大人っぽい♡

このワンピはバックプリントが

大きくて目立つからそこも

かわいいんだよね✊🏻

黒に濃いめのピンクってほんとに

女の子らしさ抜群🍓

2人とも似合っててかわいい(T T)

 

 

3人で撮ったよ👶🏻✌🏻

エフェクトもいっしょに選んで

くれたんだ~🐾

この日の次の日もここちゃんは

遊びに来てくれるって言ってたんだけど

わたしは東郷店にお手伝いだったから

会えなかったんだ~(T T)

snap見たけどかわいかった🎀

ここちゃんもまなちゃんもすっごく

しっかりしててお姉さんですごいなって

思ったよ👶🏻

お洋服めちゃめちゃ似合ってたから

いっぱい着てくれたらうれしい❕

また2人で遊びに来てくれたらうれしいな❤︎

たのしみに待ってるね✊🏻

 

 

ここちゃん、まなちゃん

ありがとうございます👶🏻

 

 

ブログのアップ遅くなってしまって

申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

10/6(金)~10/10(火)

JENNI ANNIVERSARY FES 第3弾 スタート‼️✨️

 

 

JENNI のクイズ 正解者には、、、

ラブベア キャンディセット(ソーダ味)を

プレゼント🍬🎁

食べるのがもったいないくらい

めちゃめちゃ可愛いから、

ぜひみんなキャンディセット GETしてね💕︎

 

 

※無くなり次第終了です。

※お1人様1回のご参加でお願い致します。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

♡♡♡

 

10/7(土)から

JENNI loveのお洋服を含む

税込3000円以上のお買い上げで

 

🤍JENNI love MAGAZINE vol.28🤍

をプレゼント💝

 

 

これからの季節にピッタリな可愛いお洋服が

たくさん載ってるよ♥️

 

秋冬コーデの参考にもなるから

みんなぜひGETしてね✨️💖

 

 

 

1会計につきお1つのお渡しです。

お子様お1人につきお1つのお渡しです。

無くなり次第終了です。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

♡♡♡

 

9/30(土)~  START✊🏻

SISTER JENNI AUTUMN FAIR 🍂🎶

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8,000以上お買い上げで

のび〜るトートバッグをプレゼント❤︎

 

 

※無くなり次第終了と致します。

※1会計お1つのお渡しです。

※ノベルティのお取置きは出来かねます。

※お子様お1人につきお1つのお渡しです。

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

💖JENNI大高店💖

🎀10:00~21:00🎀

🍒☎052-622-7222

🧁online shop🧁