FRIEND SNAP📷´-💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📷´-💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨️

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼♥️

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します🥰

 

 

キューズモール店ショップブログ2回目

りりなちゃん❤️

 

この日はオンラインでチェックしてくれてた

アイテムを見に来てくれたよ🥰❤️

 

 

りりなちゃんがゲットしてくれた

コーデを早速紹介するよ❤️

 

 

りりなちゃんがチェックしてくれてた

アイテムは中に着てくれてるトップス

なんだけどそれに合わせて
キューズモール店で大人気のセットアップも

一緒にゲットしてくれましたー✨✨

 

デニムセットアップめっちゃ似合ってるー😍

 

 

りりなちゃんは背が高くてスタイル抜群で

とってもかっこよく着こなしてくれました😍

 

 

そしてこの日は

ノベルティもGETしてくれました🧸♥️

 

 

残りわずかだったのでGET出来てよかったね💕︎

 

ママさんも欲しい😍😍ってなるぐらい

ランチボックスの可愛さにメロメロでした✨✨

 

 

のせちゃんもずーっと欲しいって

お店のみんなに言ってました😂

 

 

 

りりなちゃんは

JENNI ANNIVERSARY FES 第2弾の

LINE抽選に当選してラブベアのアクキーが

当たったんです😳❤️

しかもママさんも😳❤️❤️❤️

2人とも当たるなんて凄すぎる😳❤️

りりなちゃん、ママさん

おめでとうございます🎊

 

 

りりなちゃん ママさん

お忙しい中ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

ご紹介遅くなりすみません💦

 

またオンラインなどで

気になるアイテムがあったらまた

お店に見に来て下さいね💕︎

 

 

またご来店お待ちしております🙇‍♀️❤️