Friend snap💟MARINchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟MARINchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ🌼

 

 

 

 

💗MARINchan💗

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんの着用アイテム👇

肩あきドッキングシャツ

前ZIP台形スカパン

エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

 

北花田店おなじみのまりんちゃんです💕

 

 

前回のブログはコチラ👇

MARINchan🎀来店SNAP

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんが着てくれたのは、

SISTER JENNIの大人っぽいコーデ🌟

 

 

トップスは人気のレイヤード風✨

チラッと肩がみえる肌見せで

大人っぽく着ることができます☺️

ドッキングされたシャツは肩を落とした

デザインでこなれ感をプラスしてくれて

1枚でぐっとおしゃれに見せてくれます🎶

 

 

ボトムはストレッチ性バツグンの

生地で、動きやすさもバッチリ👍🏻

フロントZIPが縦ラインをつくってくれて、

スタイルがよく見えちゃいますよ✨

ゆったりめのさらっとしたインナーパンツ

付きなので、学校にもおすすめです🙆🏻‍♀️

まりんちゃんが着てくれている

アイボリーのカラーはどんなアイテムとも

好相性なので色んなコーデが楽しめちゃいます💘

 

 

ブーツは定番人気のレースアップブーツ💓

今年はサイドに立体感のある

型押しロゴが、後ろはロゴテープの

ついたデザインでオシャレ度UP🌟

まりんちゃんはグレーのカラーを

チョイスしてくれました😘❣️❣️

グレーは1番人気のカラーなので

サイズがあって良かったです〜〜😆🙏🏻

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるオフショット🥺❣️

この日持ってきていたサングラスを

かけてみたり〜頭の上に乗せてみたり〜…

と、小物を上手に使ってポージング😘💓

サングラスめっちゃ似合ってるし

本当にオシャレすぎる〜〜😭💘💘

 

 

 

 

 

 

 

ノベルティの、のび〜るトートバッグも

GETしてくれました☺️✨

ジッパーを開けると容量が増えちゃうという

便利すぎるトートバッグなので、

ぜひたくさん使ってくださいね😆🌟

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT✌🏻✌🏻

 

 

この日、お人形を持ってきていたまりんちゃん🥺

そのお人形はまさかの中身が砂😂

わりとリアルなお人形だったので、

その見た目に思わずビックリでしたが、

そのお人形で突然まりちゃんが

手術を始めた時は唐突すぎて

めっちゃ笑っちゃいました😂

 

 

 

まりんちゃん❣️

この日も、あそびに来てくれて、ありがとう!

おようふくを、かわいくきてくれて、

おしゃしんも、上手にとらしてくれて、

とってもうれしかったよ〜🎶

バンソーコーのグミも、おいしかったよ💓

また、おはなししようね〜✨

 

 

まりちゃんママも、この日は遅くまで

本当にありがとうございました😭🙏🏻

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね☺️🌈

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。