♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです💫

 

\お友だちSNAP/

お久しぶりのもものちゃん💖

お店に入ってきた時にすぐもものちゃんだ!って

 

覚えて下さってたこともありがとうございます🙇🏻

前回選んでくれたお洋服も

とっても気に入ってくれてるとのこと😳

サンダルもこの夏沢山履いてくれた~って

愛用してくれて嬉しい限りですっっ😌💗

カワイスギルもものちゃんに

着てもらえるお洋服達もう幸せですよね😭笑

この日も色々とお洋服探し👀

140cmだったのが、150cmに!

成長早いっ💥と驚き、、

スタイル抜群さんだからどのアイテムもとっても似合ってて😍

kawaiiの嵐ですっっ💓💨

もものちゃんが選んでくれたコーデと

合わせてブーツも👢

他のお買いものでgetしてくれたハットと相性バッチリ🙆

お写真もカメラを向けると

にっこり笑顔なもものちゃんにキュン💘

ポーズもカンペキに決めてくれて、、😉✨

たくさんポーズ指定しちゃってごめんね、、💦

スタイル良すぎて、、羨ましい😳😳

まさにモデルさん💖

めちゃかわいいShotマデ🎀

トダお気に入りの1枚です😋🙌

2Shotも前に撮ったよねってもものちゃんから言ってくれて

今日も撮るよ!って張り切りトダと

クールなもものちゃんの温度差も 

イイギャップなひとときでした👍 ありがとう~💕

 

 

もものちゃん お母様

ステキなお時間ありがとうございました🌼

またお洋服着て遊びに来てくれると嬉しいな~♪

ぜひお待ちしてますっ

 

 

 

 

 

\anniversaryFES/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/