おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが遅くなってしまってごめんね😢)

 

 

 

💗あきのちゃん💗

 

いつも優しいお父さまとお母さまと一緒にお店に来てくれるあきのちゃん😊💕

この日は今から使える長袖アイテムたくさんGETしてくれました❣

スナップ撮影さっそくGETしたロンTとスカートのコーデお着替えして撮影したよ😍

タイダイ柄デニムスカートの合わせがとってもかわいい👍✨

タイダイ柄のロンTカーゴパンツの合わせもかっこよくて似合ってたよ😍✌

たくさん着回しできちゃうね🎀

寒い日はGETしたパーカーを羽織ってみてね😋🍒

お着替えしてルンルンのあきのちゃん

とってもかわいかったです💖

またお店に来てくれるのを楽しみに待ってるよ~🍓

 

 

あきのちゃん、あきのちゃんのご家族の皆さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍭

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\BarbieJENNI love ステッカープレゼント!/

 

 

\9/30(土)~SISTER JENNI💜AUTUMN FAIR/

 

 

\大人気のストレッチシリーズ♡セットアップでアプデしよ/

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡