🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

こんにちはー!

イオンモール高崎店りーちゃんです

 

今日もカワイイJENNIコーデのおともだちを紹介していくよ😍💟

 

 

 

🍬しゅんかちゃん🍬

 

じつは、、、この日、、、りーちゃん初めてのおともだちスナップに挑戦しました

お写真撮るのに緊張してドタバタしている間にも完璧にポーズを決めていてくれて、

こんなにステキなお写真がたくさん撮れました💗

それにSISTER JENNIのノベルティもしっかりゲットしてくれました🌟

 

2つのコーデも見せてくれて、どっちのコーデも似合っていたしゅんかちゃん❣さすがです💪💖

 

しゅんかちゃんがお店にあそびに来てくれるとき奇跡的にりーちゃんもお店にいる時が多くて、

お店の外からしゅんかちゃんが歩いてくるのが見えるとまた会えたー❣なんて勝手にうれしく思ってるんだ~❣🙈

いつもカワイイコーデで遊びに来てくれてありがとう✨😊

 

 

 

しゅんかちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🌈

またお待ちしております🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/