お友達SNAP🐰🖤さなあちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤さなあちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

ついに!!!!

今日で21歳になりました〜〜〜✊🏻🌟

気付いたらもう21、、、

最近日の流れがすごく早く感じるんだよね😖💦

皆のお誕生日はいつかな〜❔❔

また教えてね〜〜👍🏻💖

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ❕

(掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦)

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのさなあちゃん💖💖

 

 

スタッフのあやみん🌴💚が

『 よくスナップ撮ってる子いますよ〜! 』

って教えてくれて見たらさなあちゃんが…!!

すとぷりの参戦服をGETしてくれた以来❕❕

会えてすっごく嬉しい〜〜〜T T💭♡

無事に楽しめたみたいでなによりです✊🏻🌟

報告楽しみにしてたんだ〜〜❕

お話してくれてありがとね🫶🏻💭

さなあちゃん、今回もとっても可愛いコーデで

着こなしてくれました🥹🤍

 

 

気になるさなあちゃんのコーデは、、

 

 

こちら⬆️👀❕❕

 

いつもと雰囲気が違って可愛いすぎる😭💖

さなあちゃんといったら明るい色❕水色❕

っていうイメージがあったんだけど

ブラウンもめちゃめちゃ似合ってるの😖🤍💦

襟付きのブラックと合わせて大人っぽく

着こなしてくれました〜🐈‍⬛🤎💭

大人っぽさなあちゃん新鮮すぎる👍🏻

なんでも着こなせちゃうの本当にさすが〜!!

出会ってから色んなさなあちゃんを

見ることができて本当に嬉しいですT T💭♡

またこのお洋服着て遊びに来てくれたら

うれしいな〜〜🫶🏻

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜❕

 

 

ピースでパシャリ📸❕

さなあちゃんとのお写真

どんどんフォルダに増えていくから

めちゃめちゃ嬉しい〜〜T T💭♡

またお写真一緒に撮ろうね〜❕

 

 

さなあちゃん、ままさんお忙しい中いつも

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテム沢山入荷しているので

是非チェックしてみて下さい〜👀❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡♡♡

 

 

 

7月29日(土)〜

FINAL SALE START -`📢⋆

 

今すぐ使えるアイテムが再値下げ🌟

秋に使えそうな羽織物もセール対象です🫶🏻

 

人気なアイテム、カラー、サイズは

残りわずかとなっております💦

ぜひお早めにご覧くださいませ👀💭

ご試着もできますので

ぜひお店にも遊びに来てください〜!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

10月イベントカレンダー📅
たのしみがいっぱいの10月がスタート🎃💜

です♡

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎