🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです(*’ω’*)

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよ🌈

 

 

 

 

🌷きいちゃん🌷

🌷ゆりちゃん🌷

🌷さちちゃん🌷

 

 

わ~~~~~~~~~~い💜💜💜💜💜

菖蒲店のスナップにたくさん登場してる

きいちゃん⭐ゆりちゃん⭐さちちゃん

3人がああそびきてくれたよ~~~~(*’ω’*)

きいちゃんはBarbie™コラボレーションアイテム👢の

お取り置きをしてたからあそびに来てくれるのは

知ってたんだけど、、まさかのゆり&さちちゃんっっっ♪

かわいこちゃん大集合~~~🌈🐻🐰🐱🐹🌈

 

 

きいちゃんのコーデからチェック(^^♪

ふくれジャガードで中のロンTを変更してて

ブラック&ホワイトできめてきてくれたの💗💗

カラーのイメージだからシックなきいちゃんもGOOD(`・ω・´)b

ちなみにネイルは自作💅めちゃくちゃ器用でかわいく

しあがってて感動💗💗安定のきいちゃんでとっても安心ッ(笑)

 

 

 

ゆりちゃん、さちちゃんコーデ🎵

ブラウスにデニムスカートでかわいらしさUP🎵🎵

オソロコーデ💚ってだけでかわいいのに、よりかわいく

着こなすおふたり💗💗💗💗そうそう。。。ぴの

ふたりと前よりなかよくなれてうれしかったの❕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いっぱいお話しもできてHappy🎵🐰

 

 

 

もうさ仲良し三人にほっこり🌈しかもヤンキー4649

出すのやめて(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

しかも三人でBarbie™コラボレーションアイテムと

スカート、お髪のゴム🎀合わせておそろいコーデ💗

さいっっこうにCUTE💛💛

 

最後は奇跡的にスタッフ勢ぞろいだったので

みんなでお写真も💗🎃なかなか会えないからたくさん

お話しもしたしたのしかった~~~~💗💗💗

また遊び来てな(*^-^*)

 

 

 

 

きいちゃん、ゆりちゃん、さちちゃん、ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またお待ちしてます⭐

 

 

 

💗BIGNEWS💗

10月15日(日)

JENNI mozoワンダーシティ店にて

ニコ☆プチモデルイベントの開催が決定!!

川瀬翠子Ⓒ💗末永ひなたⒸ💗新井葵来Ⓒ💗関屋伊織Ⓒ

大人気ニコプチモデルⒸに会えるチャンス!!

4人でのイベントはmozoワンダーシティ店が初⭐


イベント当日税込み8000円以上お買い上げの各回先着50名様は

スイコⒸ💗ヒナタⒸ💗アイラⒸ💗イオリⒸとの

5ショット📸撮影会に参加いただけます。

撮影会参加の皆様には、もれなくオリジナルグッズもプレゼント🎁

 

みんなぜひチェックしてね💗💗

 

 

詳しくはこちらをクリック👇

⭐mozoワンダーシティ店ショップブログ⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/